ひさしぶりの駅ビルで

先日、都心のある駅ビルに立ち寄りました。

以前は気に入った店があって、よく利用していたのですが、その店がなくなってから、すっかりご無沙汰でした。ずいぶんショップも入れ替わったようなので、何気なくインフォメーションカウンターでフロアマップを手に取りました。

すると、スタッフが満面の笑みで「よろしかったら、ご案内致しましょうか?」と、声を掛けて来たのです!
ミステリーショッパーという仕事柄、インフォメーションなどのサービススタッフ調査をすることもありますが、スタッフのほうから声が掛かることは、とても珍しいことです。(本当は当たり前であってほしいのですが…)

「あ~、これが調査でなくて残念!」などと思っているうちに、せっかくの申し出にもかかわらず、「あっ、大丈夫です」なんて、間の抜けた返事をしてしまいました。

次回は、このインフォメーションスタッフに店舗の案内をしてもらいに、立ち寄ってみたいと思います。

 


 

↑ まだまだ乾燥した日々が続きます。
 店頭に展示したおしゃれな加湿器に足を止める女性たち。
(写真は文章とは関係ありません)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です