ドキドキ…第一弾

先週はブログがお休みの日もあり、「どうしたんですか?」という問い合わせも頂きました。

ごめんなさい。実は火曜日の夜に道で転倒し、顔に痣が出来ました。体や頭に痛さはありませんし、他は擦り傷ぐらいなんですが、目の周りが喧嘩をして、パンチを食らったようになっています。その顔を鏡で見る度に落ち込んで…ブログを書く手が止まっていました。

 

今日は毎年担当させてもらっている、ある企業の内定者の女性100名に講演をします。復帰第一号の大きな仕事です。それなのに、今朝の私の顔はまだ痣がくっきり残っています。

「一時間の講演をキチンと出来るか?」だけでもドキドキなのに、この顔…「内定者の皆さんにどう思われるか?」と思うとドキドキは更に大きくなります。今から準備して出かけます。戻りましたら、顛末を報告します。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です