先進医療

森先生の統合医療赤坂AAクリニックで二度目の治療を受けました。

前回と今回の治療のメインは「血液クレンジング療法」です。興味のある方は血液クレンジング普及協会の会長でもある森先生のクリニックのホームページを見て頂きたいですが、元々ドイツで普及した予防治療の先進療法です。

究極の若返り効果が謳われています。それは全身細胞のエネルギーを増加する効果が実証されているからです。抹消血流の増加、免疫力の増強と脳梗塞を発症した患者には最強の支援療法の一つです。

まず自分の血液を100cc採血するのですが、初回はその血の色を見てビックリしました。赤黒いのです。けれどもオゾンを注入するときれいな赤に変化します。それを再び点滴のようにして体内に戻します。体が温かくなります。うとうと眠ってしまいました。

二回目の今回の採血した血液は初めからきれいな赤色で、サラサラしています。一回の治療でも随分効果が出ているようです。他にも「電子免疫療法」や「循環改善点滴」を受けました。全てが血流を良くする予防医学の療法です。

治療は全て自由診療ですので、保険がききません。一回3万円程度かかります。でも素人の感想ですが、体調はすこぶる良好です。一度発症すると、時間とお金がすごく掛かります。ともあれ病気に対抗するには、「予防」が最高の治療です。それは小さなことからも実践できると思います。

まずは日頃からの自分の食生活の見直しも必要だと思っています。

この内容は「エリの突撃取材Vol.2」でと思っていましたが、医学的なことは難しいのと、取材している本人が仕事に追われているので、私の感想でお届けしました。

 

   

Follow me!