杉 良太郎

「人生は繰り返すことはないけど、やり直しはいつだって出来るさ。泣いて昨日を振り返るより明日の詩(あしたのうた)を歌おう」杉良が歌うこの一節に惚れ込んで、それ以来、杉良の隠れファン?でした。(公にはジャニーズのTOKIOが大好きだと言っています。武道館にも行きますし、鉄腕ダッシュは楽しみです。)

仕事の合間に家人と昼の部・夜の部と一日連チャンで芝居を見に行ったこともあります。今回入院していた時も個室対応の病院であることを良いことに、病室でCDを掛け捲っていました。そして随分勇気付けられました。でもリハビリに熱心に関わってくれる友人でさえ、遠慮したいという「くどさ」と「熱さ」と「強さ」など独特の世界観があります。

でも、自分の道を持ち、その道を究めることに徹し、自分の道を曲げない信念の強さは今の私には不足しています。そこに惹かれているのだと思います。それで何と遅ればせながら、先日ファンクラブに入会しました。6月のコンサートも申し込んでしまいました。

徐々に仕事もしていきますし、新しい事業部も育てなくてはなりません。落ち込むことも多いけど、底に沈んでいるわけには行きません。素晴らしい仲間や応援者はたくさんいますが、今回そこに勝手に杉良太郎も引っ張り込んでしまった次第です。

 

 

Follow me!