●サロン目指して

 お店を模様替えしました。

店に立ち寄ってくれた皆さんがお茶を(桑茶とごぼう茶をご用意しています)飲みながらお話が出来るようにテーブルを用意しました。

店の広さに比べると少々大きいテーブルですが、私のお気に入りを提供しました。

世間話でも、健康談義でも、悩み事でも、なんでもかんでも・・・。人に吐露するとスッとします。お気軽に皆さんが集まれるサロンになってくれたら嬉しいです。

ついこの間、研修中に泣き出した若い男性がいました。他の参加者が自分の話を熱心に聞いてくれるのが嬉しいと涙を流していました。人はもっと自分の心を話して良いと思うのです。自分の状況を知らせ合うのは大事だと思うのです。

心が詰まった時に、心が高揚している時に、心が寂しい時に行きたくなる空間に育てていきたいと思っています。

          

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です