◎自分で選ぶこと

 

私には選ぶ力が弱いんだと感じたのは、随分小さい頃でした。

友達と違って、「私はこれがいい」ということは殆どありませんでした。

残ったモノを貰うという行動を、憧れと格好良さを持って実行していました。

それは選べないことの裏返しでしたが・・・。

世の中は何か大きな力で、全てが決まっていると信じていました。
 
そんな私が、「自分で選択することが重要だ」と説いています。 
「私たちは好機と転機を、日頃の自分の考え方と行動で引き寄せられる」と
言っています。
 
それは、偶然訪れた自分の会社を作る機会から学んだことです。 
多くの人に自分を変えるチャンスを持ってもらいたい、と思う今日この頃です。
 
 
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です