◎中高年サービス調査隊

 

実現にはもう少し時間がかかると思いますが、50代後半から70代半ばぐらいの年齢限定で商業施設や、様々な接客応対をしている場所のサービスチェック隊を作りたいと思っています。

 

その様な場にはそれぞれ利用者の年齢構成があると思いますが、それに囚われず、素敵な場だからこそ、誰もが利用している場だからこそ、そういう場に今まで散々お世話になってきた中高年で、恩返し的にサービスの現状を調査したいのです。

 

それぞれの場でそれぞれの工夫をしていると思いますが、「もっとこうだったら、もっと来る」とか「こんな風に変わったら、もっといいな」とか、その場の応援団的な調査隊をつくりたいのです。

 

あとひと工夫をその場に教えられるような、調査隊を目指し、仲間を募集したいと思っています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です