◎従業員満足、人が大事。

 

人にいつも焦点を置いて物事を考えています。

これからは更に、従業員満足に軸足をかけたいと思っています。

先行きの分からない時代を生きるために、人は変化しなくてはならないと思います。

でも、変化しよう、変化しなくてはと気づくためには、自分を知ること、時代環境を知ること、そして不安の正体を知ることが必要です。

現業の研修や施設調査・育成だけでなく、改めて創業の原点に立ち返って、新たな機会を見出して、人づくりに取り組んでいくと決意しています。

不透明な時代に生意気ではありますが、一つの道標を提供できたらと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です