「お世話になりました」

今年の一年は私にとって一生忘れられない年になります。多くの人に助けられた幸せ一杯の一年でした。体の麻痺をものともせずに講師として呼んでくださった企業の皆様にも感謝です。

同時に後継の講師を育成出来ていなかった自分を大いに反省しています。大いなる反省を踏まえて来年は講師育成にも力を注ぎたいと思っています。自分の持っている小さなものでも次の人に繋げられたらきっと幸せです。

また完璧なものなど何も無いことを知りました。良いもの、人に感動を与えるもの、幸せを与えるものは全て小さくても、迷っていても、前に進もうとしている動きがあるものだと感じました。初めから上手くいくことばかり求めていた自分に大きく反省です。

 

来年からは、本年10月に設立した社団法人(元気人倶楽部)の仕事に軸を置いていきます。ほぼ10ヶ月、リハビリと誰かと繋がっていたいと思い続けてきたチャレンジドのブログも今日で最後になります。今まで読んで頂いてありがとうございます。拙い文章にもお付き合い頂き嬉しく思っています。

新年より社団法人のHPを立ち上げ、その中で私のブログ(理事長の元気人ブログ)をスタートします。ビィ・ステーションのHPは1月17日にリニューアルして、新たに2つのブログをスタートする予定です。

 

これからも誰かに繋がって、誰かに幸せを少しだけでもプレゼントできる、人から求められる人生でありたいと思っています。

Follow me!