◎漫画小冊子

新しいプログラムを作っていますと書きましたが、研修カリキュラムだけではなく、

参考資料も新たに作っています。チェック表やアンケート、研修内容の補填等々。

新たにと言っても、あまり研修らしからぬものや、突飛なものはどうかな?と

試行錯誤です。

新しいプログラムの中で、「Well-being」(健康で幸福な働き方・生き方)というテーマは扱いが難しいのですが、このうち「健康」の分野は特に難しいので、それを漫画で制作しています。

最後まで自分らしさを失わず、健康で幸福な人生を生きるためには、その基本となる「健康」とは何かを理解することが大事ということを、分かりやすく伝えたいと思っています。

いい感じで進んでいると自画自賛なのですが、評価は如何に?楽しみです。